2011年7月5日火曜日

今後の予定です。

七月は、色々なところでいろいろなこと、させてもらいます。
ご興味ありましたら、どこかでお会いできればうれしいです。


10日天満橋 時色 似顔絵切り絵
ギャラリーと貸本の時色さんで開催中の「顔展」の最終日に、似顔絵切り絵で参加させてもらいます。たくさんのアーティストさんが参加されてる展示も面白そうです。

14日尾道 ハライソ ライブ
尾道のミュージシャンケイキさんと 歌ったり切ったりお喋り、させてもらいます。ハライソさんは味のある珈琲と店主さんにホット出来るスポットです。その上にあるyesさんの屋上でハンモックに揺られてると天国にいけます。


16日 長谷川義史さん企画めぢからいぶ  OHPショー 
情熱大陸にも出演されてた絵本作家 長谷川さんの企画で ガンジー石原さんや新潟の皆さんとのイベントでOHPショーさせてもらいます。

22日玉造 Beyer(ばいえる) 西田俊也さんとトークショー 
絵本「あなけもん」でも共作させてもらった 小説家西田俊也さんとのトークショー「ふたりのビッグショー」第二回です。連続11時間も喋り続ける程仲の良いの二人のお話、今回はカレー付です!優しくかわいい店主夫婦とお話しながら、昼寝してしまいそうに落ちつく玉造にあるブックカフェバイエルさんにて。

23日東急ハンズで水彩画教室 
ステッドラーさんの画材を使わせてもらって ちょっとしたコツなど教えさせてもらいます。

30日〜西荻ギャルリーノンにて切り絵展
詳細は追って